2013年2月24日日曜日

仮面ライダーウィザードのリングケース作ったよ

最近の仮面ライダーは変身するのにベルトだけじゃなく、小道具を使って変身するんですよ。
知ってました?

仮面ライダーオーズはメダル。
フォーゼはアストロスイッチ。
そして、今のウィザードは指輪。

それで、これが当たり前のようにベルトとは別売りで新しい指輪がどんどん発売されてくる。

良い商売を思いついたよなぁって素直に関心します。

んで、ちょこちょこ買ってたら整理が追いつかないぐらいぐちゃぐちゃにしまわれてた。
こんなかんじでバッグに適当に入ってるので、買う方も何を買ったか忘れて同じのを買う危険も増えてきた。


ということで指輪ケースを買おう!と思ったんだけど、普通のジュエリーケースを買うほどのものでも無いので自分で作ろうという結論にいたりました。

材料!
100円ショップでかったケースと食器洗い用スポンジ(このスポンジ10個入りで100円ってこれはこれで安いよね)

こいつを両面テープでくっつけること5分。

完成しました!手作り感満載ですが、200円でできたので満足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿