2012年5月5日土曜日

ローラー滑り台 in 高崎

ローラー滑り台は男のロマン。
ってことで、観音山ファミリーパークのローラー滑り台に行って来た。
チビスケをひざに抱えての滑降。全長は60m。


 コースはストレート → S字 → ストレート。S字でスピードを出しすぎると、肘が手すりに接触して熱い!やけどしちまったよ。その後の最終ストレートは中々の角度と加速。これがまたケツが焼けるように熱い!チビスケがリクエストを4回も繰り返してたら、お尻に違和感が・・・この後お風呂に入るのが怖いな。

そうそう、観音山ファミリーパークはローラー滑り台だけじゃなく、だだっぴろい芝生とバーベキューコーナーもあるので、天気のいい日は一日チビスケと遊べる楽しい場所。ただ、人がたくさんいるので、そこだけが難点かも。今日もたくさんの家族連れでにぎわってました。
【観音山ファミリーパーク】
http://www.kfp-tomo.org/

あ、俺のお勧めのローラー滑り台は親等村のしんとうふるさと公園。
ここは全長30mとちょっと短めだけれど、スピード感と恐怖心は観音山以上のものが味わえます。
http://www.sinto-sho.com/kanko/r1.php

0 件のコメント:

コメントを投稿