2012年5月5日土曜日

えりっくさーん


午前中エリックさんのライブに行って来た。この写真を見ると熱いシャウトをするロックアーティストにも見えるが決してそんなことはない。
実はこの人、NHKの歌のおにいさんなのである。歌のお兄さんといっても、「英語であそぼ」の歌のお兄さん。凄いハイテンションである。ガキの使いのハイテンショングランプリなら間違いなく一位を取れるくらい。ABCの歌から始まってぶんぶんぶんとか飛行機の歌とか、焼きそば食べたいの曲なんかを簡単な英語で子どもと一緒に歌う。ものすごく楽しい時間なのだが、うちのチビスケは途中で飽きて寝る始末(笑)残念ながら途中退席となりました。

あ、家の近くの住宅展示場でやってたイベントね。これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿