2013年2月9日土曜日

バレンタインデーの思い出

はいはい、みんな知っての通り2月14日はバレンタインデーですよっと。

しかし、バレンタインデーって大して思い出が無いんだよな。

そりゃね、その当時付き合っていた人から手作りだ、美味しいやつだってのはもらいましたよ。

でもね・・・

●放課後の教室に行ったら、後輩のあの子が待っていた。
●クラブのマネージャーから「べ、別にそんなつもりじゃ無いからね」って渡された。
●下駄箱にこっそりと入っていて、誰からのものかドキドキしながら手紙を見る。
回転寿司にいったら新幹線レーンに乗って憧れの店員から直行便で届く(チョコだけに直行・・・うまいこと言った!うまいこと言ったよ!)

とかのね、胸キュンストーリーを経験したかったんですよ。俺は!
わかりますか?
付き合ってる人から貰うのもすごく嬉しいし、「あなたのために頑張って初めて手作りした」
なんて言われたら、そりゃ愛おしくなりますよ。

でもねと、感情の振れ幅としては、交際している関係よりも全く期待していない方向からやってくる方が嬉しいでしょ。胸キュンでしょ。頭のなかでBGMが流れるでしょ。

それもこれも学生時代に工業系の学校にいたからこういう妄想がはかどって夢見ちゃうんだよね。

つまり、何が言いたいかというと、
この歳になってもまだまだこういうストーリーを味わいたいということですよ!

そんなわけで、ここで一曲
Perfume/チョコレイト・ディスコ

 でぃすこっこっこっこ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿