2013年7月24日水曜日

たまには

ここで愚痴らせてください。

学生時代からたまに意味もなくズドーンと気分が落ち込むことがある。

今日、久しぶりにそれが急にやってきた。

出張の帰り道。首都高の運転中。

途中まではなんの兆候も無いのだけれど、それはもう突然に。

何かがあったわけでは無いけれど、不意に訪れる。

落ちて落ちて落ちて・・・頭にモヤがかかる。

軽い症状だと、あえてダウナー系の音楽を掛けてわざと落ち込ませて対処できるんだけれど、

今日のはどうしようもないぐらい。音楽を変えるという発想すら出て来なかった。

コンビニによって歩いている時、ふと涙が出そうになる。

寝れば治るかな。どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿