2013年7月12日金曜日

好きな音楽でもダラダラと(全体的に古め)


寝起きにこの曲。
今聞くとものすごいダサいけれど、心地良い眠りに土足で入り込んでくるから否が応でも起きる。
特に後半の「Wake up!」のリピートが特に土足度高め。

Boo Radleys - Wake Up Boo



通勤時の車にはこの曲
文句なしに格好いいし、テンションのUPする。ただ、高速道路運転中には要注意。いつの間にかスピードがとんでもないことになってしまう。。バキバキしすぎてるので女性にはあんまりウケがよろしくない(笑)

Boom Boom Satellites - Morning After

んじゃ、女性にはどんなの?って考えるとこいつ。俺の選曲センスが古いのは許してくれ。

元気ロケッツ - Heavenly Star

 まったりしたいとき。休日の午後に洗濯やら、掃除やら家事が終わってまったりとした読書タイム。うとうとする時間が気持ちいい。

大橋トリオ-Happy Trai

 

 もっとまったりしたいとき。目を閉じて頭のなかをクラクラにしたいときはこいつ。はっきり言ってこの人は天才です。自宅録音。ギターの腕は最高クラス。日常のありとあらゆるものを楽器にする。ただ、欠点は天才ゆえに言っていることが理解できないことと、歌詞が意味不明。

トクマルシューゴ (Shugo Tokumaru) - parachute 

 夜中のドイライブに。ブリットポップが終わった頃でてきたやつら。オアシスのパクリだなんだ散々言われたけれど、俺は好きだった。

Embrace - Come Back To What You Know 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿