2011年12月18日日曜日

マイホームの話をするよ。

 久々のブログ更新。大多数の人にはまったく興味ないことだろうけど、タイの洪水やら親戚・友人の結婚式やらで仕事もプライベートも大忙しな日々が続いていました。
おかげで、体重が数年ぶりに82kg台まで落ちるという、うれしい誤算も(笑)▲10%ですよ。

それで、地鎮祭以降まったく住宅担当とも打ち合わせが出来ていない状況が続いていた。。。んだけど、気づけば工事が始まってました・・・うん、俺が気づく前に始まってたんだ。工事開始が12月7日だから、2週間たってやっと現地を見に行けました。着々と進んでいる工事に少し驚きながらも完成が待ち遠しいです。にしても、たった2週間でここまで出来るものなんだと感心。基礎工事がほぼ出来ていて、今は寝かし中とのこと。まさかとは思うが、年度内完成にして、今期の実績にしようなんて思ってないよな。うちの担当者は・・・
んで、こっちが工事中の写真。

【全景】
ぱっと見た感じよくわからない。

【キッチン&ダイニング】奥はお風呂
どの程度のスペースか想像できない。
 【和室】手前のブルーシートは玄関

【中央部がリビング】


この段階では、広さがまったく想像つかんとよ。。ものすごく小さく見えるけれど、壁がついたらまた違うのかな。。これからは毎週見に行ってみようと決意。2×4の家がどのように建つか興味深々です。

【おまけ】俺の名前が間違ってる・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿