2012年11月3日土曜日

近況

横浜に異動して1週間たちましたので、ちょっとした近況報告を。

住んでいる街は一言で言うと、都会の田舎。
横浜で言うと田舎だけれど、群馬・茨城で言うと都会って感じ。なんとなくニュアンスわかるかな。
とにかく、全く車を使わなくても家の周辺に何でもあるから何も困らない。
この地に生を受けて30年ちょい。初めての経験でちょっとした異文化生活。

で、会社までは徒歩15分、位置関係は、家⇔駅(商店街)⇔会社とこれまた非常に便利のいい感じ。
ただね、土日は群馬に帰るから横浜を堪能できてない(笑)ちょっと残念。

仕事はいつも通り、自分通りを肝に銘じとにかく全力でぶつかってます。。。
結果は・・・俺の決めることじゃ無いし 、がんばってりゃ勝手についてくるでしょ。

そんな感じの日々。

来週土曜は後輩の結婚式。おめでとう。

そして、日曜日は群馬に帰らず。さて、何をしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿